アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さらさら更紗
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すっかり冬ですね、弦乃丈さん♪
すっかり冬ですね、弦乃丈さん♪ #諸般の事情によりメリークリスマスとかクリスマスプレゼントと書かない方が良さそうなのでプレゼントっぽくないのは無視してください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 20:41
生活ゲーム その16 〜 お散歩なのですよ、弦乃丈さん 〜
登場キャラ紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 12:53
こんなの作ってもらいました♪
こんなの作ってもらいました♪ 銀粘土で狼さんのペンダントを作ってもらいました♪(JGCでお披露目した物です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 10:23
2011/7/9 Aマホ 学園ゲーム (本編2&感想戦)
(※判り易い様に名前や誤字を修正したり接続切れ前後の会話などを削ってあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 01:16
2011/7/9 Aマホ 学園ゲーム (本編1)
(※判り易い様に名前や誤字を修正したり接続切れ前後の会話などを削ってあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 01:15
2011/7/9 Aマホ 学園ゲーム (準備)
(※判り易い様に名前や誤字を修正したり接続切れ前後の会話などを削ってあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 01:10
2011/7/24 Aマホ ガンアクション+学園ゲーム (本編4&感想戦)
(※誤字や接続切れ前後の会話などを削ってあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 23:15
2011/7/24 Aマホ ガンアクション+学園ゲーム (本編3)
(※誤字や接続切れ前後の会話などを削ってあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 23:12
2011/7/24 Aマホ ガンアクション+学園ゲーム (本編2)
(※誤字や接続切れ前後の会話などを削ってあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 23:07
2011/7/24 Aマホ ガンアクション+学園ゲーム (本編1)
(※誤字や接続切れ前後の会話などを削ってあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:59
2011/7/24 Aマホ ガンアクション+学園ゲーム (準備)
(※誤字や接続切れ前後の会話などを削ってあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:49
鍋物が美味しい季節ですね、弦乃丈さん♪
鍋物が美味しい季節ですね、弦乃丈さん♪ #諸般の事情によりメリークリスマスとかクリスマスプレゼントと書く訳には行かないのでプレゼントっぽくないのは無視してください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 02:00
生活ゲーム その15 〜 差し入れなのですよ、弦乃丈さん 〜
登場キャラ紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 00:44
遅れに遅れた誕生日プレゼントです
遅れに遅れた誕生日プレゼントです #何しろ来月末が次の誕生日ですから・・・(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 22:55
犬士さん方への差し入れ♪
犬士さん方への差し入れ♪ #相変わらず絵や文で用意する能力がなく且つ時間も取れなかったので実物を買って用意してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 21:32
T15と私。
T15の自分と弦乃丈さんを思い出してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 19:26
生活ゲーム その14 〜 誕生日祝い(?)ですよ、弦乃丈さん 〜
登場キャラ紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 00:40
マンガ肉(?)ですよ、弦乃丈さん♪
マンガ肉(?)ですよ、弦乃丈さん♪ #こちらは『ゲームでお祝いできなくてもせめてリアルくらいは1月30日当日にお祝いしよう』と #考えたPLが友人連中を「遅い新年会」と称して真の目的を話さぬまま集めて飲み食いしてきた際に撮影した写真です(笑) #お店は平塚にある『海賊』というレストランで写真のマンガ肉的なものは「伝説のマンモスステーキ」! #手作りでは無いけどこれ食べてもらうことできたら面白いなぁと思って写真撮ってきました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 22:42
 〜 お召し上がりください、弦乃丈さん 〜
 〜 お召し上がりください、弦乃丈さん 〜 #諸般の事情によりメリークリスマスとかクリスマスプレゼントと書く訳には行かないので記事作成ではタイトルをどうするかで一番悩みまくったらしいですよ?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 11:27
生活ゲーム その13 〜 どちらに行かれたのでしょう? 玄乃丈さん 〜
r:以下のログは、国民番号保管所に国民番号を持つPC・PLにのみ公開される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 23:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

さらさら更紗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる