さらさら更紗

アクセスカウンタ

zoom RSS T15と私。

<<   作成日時 : 2010/05/25 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


T15の自分と弦乃丈さんを思い出してみる。


式神メンバーは宗教等の関係でクリスマスをクリスマスとして祝うと苦しませてしまうということが判って悩む。
結局は「お菓子を作ったので食べてみてください」というような形に落ち着いた。
作ってから甘いものが苦手らしいという情報が流れてきた為、
地雷になってないか気になったが前年と一緒で感想を聞く機会は逸してしまった。


お正月のすごろくで「誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う」を実行したが白い狼さんにはしらんふり&耳をふせられた。
今考えると間違えて「#」付きで出した時にもしらんふりというリアクションをとられたので白い狼さんは「#」も読めるのかもしれない。


生活ゲームもマイルの余裕もなくってプレゼントを誕生日当日に送れないので
リアルだけでもと後にプレゼントする為のマンガ肉(もどき)を撮影しつつ騒いでくる。
そういえば以前何かの機会に聞いた話でPC榊遊は手紙出すマイルも無いので家のポストまで行って直接投函していた。
既に設定でマイル貧乏が付いているのだと思うと榊遊ちゃんには本当に申し訳ない事をしていると思う。


バレンタインのチョコはお返事イベントによれば貴重な栄養源として一瞬で食べ終えたらしい。
甘いものが苦手らしい情報により女性だらけのバレンタインイベントの催事場で長考した結果、
良いお酒が入ってるらしいチョコレートボンボンを選んでみたりした苦労は余り必要なかったのかもしれない。
この分だとクリスマスに送ったパウンドケーキも同様だろう。
今後は食べ物の補給は必須だ。


実際に生活ゲーム行けたのは3月23日でむしろ自分の誕生日の方が近かった。
誕生日プレゼントの材料を見つけられずに用意出来なかった事を話したら一緒にゲーム内で探すという展開に…。
間抜け過ぎて榊遊ちゃんには本当に申し訳ない事をしていると思う。
なお、先に出たマンガ肉をゲーム後に弦乃丈さんに渡しておいてもらったら喜んでくれた模様。
より一層食べ物の補給は必須だと思った。


その生活ゲーム後のr:で藩国の様子を撮影させたら弦乃丈さんはいつもラーメンを食べてた。
このままでは焼きそばに続いてラーメンも受け付けない身体になってしまうかもしれない。
もう食べ物の補給は一生の問題か。


しかし最初のゲームを思い出すと食べ物の問題は実は初めっからついて回っていた。

ああ、私達はこういう運命だったんだなぁ(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
T15と私。 さらさら更紗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる