さらさら更紗

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋物が美味しい季節ですね、弦乃丈さん♪

<<   作成日時 : 2010/12/24 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#諸般の事情によりメリークリスマスとかクリスマスプレゼントと書く訳には行かないのでプレゼントっぽくないのは無視してください(笑)

画像




画像




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

鍋物が美味しい季節ですね、弦乃丈さん♪
師走ということで周りは賑々しくなっておりますが、如何お過ごしですか?
だんだんと寒くなってまいりましたので風邪などひかれないようお気を付け下さいませ。

ふと弦乃丈さんとの思い出を振り返ってみていたら、この時期に二人で屋台へ行って
美味しいおでんを食べた事を思い出しましたのでおでんを作ってみました。

お口に合うかは判りませんが多めに作りましたので皆さんで食べていただければと思います。
今度、感想を聞かせて下さると嬉しいです。
                                          榊遊_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



※PL発言:まともに絵の描けない人間が何かプレゼントを用意しようとしたシリーズ
       今回はお菓子でないのもあり普段全然やらないので親の手伝いレベル・・・
       ただ、そのせいで逆に味の保障はされています(^^
       

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鍋物が美味しい季節ですね、弦乃丈さん♪ さらさら更紗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる