さらさら更紗

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011/7/24 Aマホ ガンアクション+学園ゲーム (本編3)

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(※誤字や接続切れ前後の会話などを削ってあります)


芝村 さん:
/*/

5 戦いの準備 160

問題は、今回の軍事行動は私戦で、ちっとも武器使用許可が出る可能性がないことだ。
これをまずはどうにかしないといけない。
ということで。皆は学校にもどって動き始める

スバル・アリサト@築山 さん:
はい

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
じゃあ

芝村 さん:
作戦考えて教えてね。まとめは築山で

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
まずい・・・自分風紀委員だ(・・;;

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
武器は生徒会で管理されてるんでしょうか?

スバル・アリサト@築山 さん:
訓練を生徒会に組んでもらって持ち出すことは可能そうでしょうか

芝村 さん:
そだね>ぽんすけ
不可能ではない>築山
でも風紀委員は許すかな

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
質問です。
行方不明だったセイカが敵の支配地域で目撃され、救出に向かった(つまり現時点でセイカは学園に戻らせない)とした場合、持ち出しは可能でしょうか。

芝村 さん:
許さないな。パンチだな

スバル・アリサト@築山 さん:
パンチですむなら…

芝村 さん:
出来ないと思う。大人が助けにいくとおもうよ。そしてばれる>porepore

スバル・アリサト@築山 さん:
風紀委員をなんとか…

芝村 さん:
うむ

スバル・アリサト@築山 さん:
味方にひきいれれば、かな

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
つまりソックスハンターをあてがえば

スバル・アリサト@築山 さん:
はっ

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
前回の戦いの練兵不足と言う事で組単位で風紀委員ごと練習と言う名目で救出作戦に向かうことはできませんでしょうか?

スバル・アリサト@築山 さん:
救出?

芝村 さん:
できない>ぽんすけ

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
あっ、違った……救出じゃない(吐血

スバル・アリサト@築山 さん:
訓練ですかね

芝村 さん:
そして夕方になるといなくなるユーラ

スバル・アリサト@築山 さん:
(笑)

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
訓練という名目で通信所制圧だ……orz

芝村 さん:
訓練ならいけるかも。
それなら難易半分でいいよ

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
あくまで訓練で場所が偶然的の通信所ですが 仕方ないなぁてきな

スバル・アリサト@築山 さん:
おー

芝村 さん:
風紀委員というか、ホクトもだまされてあげるだろう
そろそろ時間だよ

スバル・アリサト@築山 さん:
「前回の戦いから練兵不足と言う事で、風紀委員ごと訓練にでかけるプランを通す」

芝村 さん:
難易は80
成功要素を一個づつどうぞ

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
14:誰かの兄弟でミリタリールックで二重人格で生徒会役員

生徒会としてこの行動を計画・立案します。ミリタリールックで。

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
「訓練ね・・・で、場所は?学内でやるの?」

芝村 さん:
いいんじゃね>porepore 通過

スバル・アリサト@築山 さん:
パワー13:留年した長髪の二重人格の人

普段は温厚ですが、実は根暗で陰険なので、訓練を行えるように裏で根回しをします

戯言屋流星 さん:
無駄に美形+優等生で信用が高い+風紀委員でさらに策士なので、
今回の無茶で無謀な作戦がうまく実行されるよう、あれこれと手を回します。

15:超絶美形な優等生は策士で風紀委員でボランティアが趣味

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
 パワー14:生徒会役員でコスプレ姿の番長で家族思い 生徒会の役員として兄弟と訓練の準備を手配します

狐村 ほうき@よんた さん:
パワー13:無茶で無謀な感性のずれたコスプレをする不思議ちゃん 作戦自体が無謀なのに参加します

スバル・アリサト@築山 さん:
「今回はマップ外でやったほうが実戦的にいいんじゃないかなと思ってるンだ もちろん訓練だよ」

芝村 さん:
築山、ぽんすけ、よんた通過

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
「ふむ・・・外か。サバイバルゲームみたいにフィールド使えるわね!」

芝村 さん:
戯言屋 通過せず。

スバル・アリサト@築山 さん:
ユーラさん裏窓で拾えたので流しますー

白川香子@ユーラ さん:
パワー13:目立たないうそつきで策士

訓練用と称して手榴弾を使ったワイヤートラップを用意します。

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
「なるほどな。確かに今後あのような事がないとも言い切れまい。訓練のためなら武器の手配の方はこちらの方で行おう」

芝村 さん:
今54

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
「前回のあれも、開けた場所なら問題ありませんでしたし。完全武装で走り回る体力のほうも訓練に含む予定です」

芝村 さん:
のこり26

戯言屋流星 さん:
あれ。ミスった……

芝村 さん:
これで全員終わり?

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
15:サバイバルゲーム好きなポニーテールの熱血武闘家な風紀委員

一応対外的に賛成する理由をサバイバルゲームで作りつつ騙されてあげます

芝村 さん:
なるほど
通過した。
残り11
で。RPフェイズ
ああ。ユーラが生きてたら

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
「この訓練の有効性が結果に出れば、全校生徒での合同訓練も申請予定です。やるだけは」

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
「まずは自分達で行ってテストせねばな。人任せにする訳にもいくまい」

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
  白川香子@ユーラ さん:
  パワー13:目立たないうそつきで策士

 訓練用と称して手榴弾を使ったワイヤートラップを用意します。

本人はこう申請しております。


スバル・アリサト@築山 さん:
「えーと ポイントはこの辺かな… 自分は狙撃担当だから効果的な配置を獲得しないとね」

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
そして後で裏で戯言屋さんとかと格闘訓練とかすると思います(マテ)

スバル・アリサト@築山 さん:
「最新の月面写真をチェックしてきたんだよ」

芝村 さん:
え。裏にはいるの?じゃあ、これ終ったら窓作り直そうか。

狐村 ほうき@よんた さん:
はーい

戯言屋流星 さん:
了解ですー

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
はい

芝村 さん:
ユーラは通過
成功した。

スバル・アリサト@築山 さん:
よかったー

狐村 ほうき@よんた さん:
「ああ、このあたりなら上ったことある」<写真

芝村 さん:
うまいこと許可がでたよ。

戯言屋流星 さん:
ほっ。

狐村 ほうき@よんた さん:
ありがとう、生徒会。ありがとう風紀委員

芝村 さん:
場所は10分前に変更。 輸送機はエンジン不調でおりることになっている・・・・

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
「さて。これで一蓮托生と言うか、失敗すると僕らの経歴にも傷がつくという」
はい。


スバル・アリサト@築山 さん:
いよいよラストですー

芝村 さん:
6* 大きな戦い 250
7* 物語の終わり 100

月表面には、空気がない。
空気がないから、像は歪まない
結論として視程は、とんでもなく長くなる。

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
(あらかじめ全員と手信号の確認を行っておきます)

芝村 さん:
5km先まで見えるよ

戯言屋流星 さん:
おおー

白川香子@ユーラ さん:
#狙撃銃! 狙撃銃!

芝村 さん:
通信所を囲むように陣地が作られ、敵の無人機がいるようだ。

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
何か殴れる気がする・・・!(殴れません)

芝村 さん:
数は10だね

スバル・アリサト@築山 さん:
「よし ポイントOK」

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
「では今回の訓練を開始する」(手信号で)

狐村 ほうき@よんた さん:
(こくこく

スバル・アリサト@築山 さん:
セイカもきてますよね

芝村 さん:
ええ。
彼女もライフルだ。

スバル・アリサト@築山 さん:
はい

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
「ここから先は決められた手信号で合図するように。連携を忘れるな」(手信号で)

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
なるほど、ゲームでは剣だけどリアルでは狙撃手なのか

スバル・アリサト@築山 さん:
「了解」(手信号)

芝村 さん:
射程 40
命中率 40
貫徹力 10
破壊力 25
制圧力 25
継続戦闘力 300
騒音 30


オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
(コレで訓練の体裁は保っただろうか……)

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
狐村さん曰くこの辺着た事あるそうですが、その他航空写真などと合せて集計した地形データを持つことで難易度は下がりますか?

芝村 さん:
まずは戦力比較だね
敵の方が射程にまさる。

狐村 ほうき@よんた さん:
あ、登山部の活動で、ということで<この辺

芝村 さん:
相手はレーザー砲塔を設置している。戦艦の砲塔のようなやつ。
普通に考えると一方的に打たれて終るだろう

スバル・アリサト@築山 さん:
はい

芝村 さん:
最初の戦いの。丁度逆のシチュエーションだね
射程でまけている

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
見つからない所まで近づくしかないですよね

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
穴を掘ろう(マテ)

芝村 さん:
穴は気が長いな

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
塹壕掘っても距離が……

戯言屋流星 さん:
貫徹が低いのはなんでなんだろう……? レーザーだからなんだろうか。

スバル・アリサト@築山 さん:
レーザー砲塔は接近されると足下は撃てない?
ガンパレなら煙幕だけど…

芝村 さん:
レーザーはこの世界では貫徹が弱い。

スバル・アリサト@築山 さん:
ふむ

芝村 さん:
煙幕はないねえ。

スバル・アリサト@築山 さん:
空気ありませんもんね

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
この辺は山岳と言うか、起伏が多いとして良いでしょうか。
つまり低姿勢で隠密前進できるかと言う・・・

スバル・アリサト@築山 さん:
山岳部のほうきさんが来たことあるといっていましたが

狐村 ほうき@よんた さん:
登山部だったり、月刊クレーターみたいな雑誌よんでたりと、このへんの起伏は把握してるので、こっちが殴れる距離まで隠れつつこそこそ行くことはできますか?

芝村 さん:
地形は割と兵站だね。静の海だ。>porepore

スバル・アリサト@築山 さん:
あー最初のアレか

芝村 さん:
隠密前進は難しかろう。
隠れて移動する難易は300
だいぶ難しい

白川香子@ユーラ さん:
月面車を何台か無人で走らせて囮に……

狐村 ほうき@よんた さん:
そっちの方向はきつめ、と

戯言屋流星 さん:
レーザーに強い装甲みたいなのを持って前進とか、そういう手段はないんですか? レーザー兵器の対策くらいは戦闘に出るなら知ってると思います。

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
襲撃してきた敵機体を楯に味方の振りして近づくとか・・・識別信号やらでアウトか

スバル・アリサト@築山 さん:
こちらの移動は高速移動する方法はありますか?
それこそ月面車とか

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
ユーラさんが前に成功要素で出したトラップ爆弾をそのまま囮用に使えないでしょうか?

芝村 さん:
装甲輸送車などあないので難しいな>築山、戯言

スバル・アリサト@築山 さん:
ふむー

芝村 さん:
トラップは難しいな。
さてさて。難攻不落だぞ。

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
不時着した輸送機はあるんですよね。

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
輸送機に何かあるといいんですが

スバル・アリサト@築山 さん:
「さすがに 敵も守備がきびしいなあ…」

芝村 さん:
不時着した輸送機はある。
まあ、実際は壊れてないが

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
「ふむ。輸送機の中の物で使えそうな物はないか…?」

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
輸送機の対貫徹は、レーザーに負けてますか。

戯言屋流星 さん:
おお。なんか使えるかもですねえ!

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
超低空&空挺降下とかそういう

戯言屋流星 さん:
輸送機を自動で飛ばして敵にぶつけるとか。で、相手が混乱してる隙に間合いを詰めて、とか。うーん。

芝村 さん:
輸送機はレーザーに打ち落とされる程度だよ。

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
済みません。凄く根本的な質問です。
何故この世界のレーザーは貫徹が低いのでしょう。学校で習ってませんか。

芝村 さん:
たぶん。十秒で撃墜される。

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
敵を輸送機までおびき寄せてこっちは移動、ができたらいいんですが

芝村 さん:
出力を落としてあるんだよ。何発もうつと、電池きれるので>porepore

スバル・アリサト@築山 さん:
ほー…

戯言屋流星 さん:
セイカが今回の作戦について、何か提案したりしていませんか?

白川香子@ユーラ さん:
輸送機から救難信号出して、味方と無人機を戦わせてその間に通信所へ……
(酷い手だった)

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
なるほど。

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
輸送機を自動操縦で移動させることはできますか?

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
・・・ゲームで長射程の敵相手にする時は間合いの外から一気に飛び込んで行ったり、EN切れ狙って射程ギリギリでかわし続けるとかするんですがねぇ・・・

芝村 さん:
セイカは降伏でもしそうないきおいだな。

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
止めないとやばそうな気がする

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
ああ、最終的に通信できればと・・・

芝村 さん:
輸送機の救難信号はいけそう

狐村 ほうき@よんた さん:


芝村 さん:
自動操縦はできるよ

戯言屋流星 さん:
お!

スバル・アリサト@築山 さん:
おお

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
救難信号出しつつ全く別の方向へ自動操縦させて突入する、のがいいのでしょうか

スバル・アリサト@築山 さん:
救難信号は時差で出るようにセットできないかな
出しながら、だと大人がかけつけてきて戦争になりそうな

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
ですよね

狐村 ほうき@よんた さん:
ある程度はなれたところから

芝村 さん:
なるほど。

スバル・アリサト@築山 さん:
この輸送機って敵の機体ですか?

芝村 さん:
いや。味方

スバル・アリサト@築山 さん:
なる

芝村 さん:
敵の降下ポッドは、だいぶ移動すればみつかるかも

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
じゃあ、救難信号は大人を呼ぶには有効だろうけど介入を避けたい段階では痛いか

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
救難信号無しで自動操縦のみで突っ込ませた方がいい気がしますな

戯言屋流星 さん:
ゲームの最初に落下した敵のやつですか?>降下ポッド

スバル・アリサト@築山 さん:
突っ込ませるか自分たちと違う方向へとばしてそのあいだに接近する

芝村 さん:
そだね>戯言屋
さて。囮にして接近でいいかい?

スバル・アリサト@築山 さん:
はい

戯言屋流星 さん:
敵の降下ポッドを利用して、救難信号などで無人機を誘導、とかは無理そうな感じですか?

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
質問です、一番こちらへ向く砲塔の数が少ないところから近づくとしたら、どれぐらい来るでしょう

芝村 さん:
半分くらい>porepore
出来ないだろう>戯言屋 ポッドに価値はあまりない。装甲はあるけどね

スバル・アリサト@築山 さん:
むー

戯言屋流星 さん:
む。その装甲のレーザーの耐久度はどんな感じですか? レーザーに耐えられますか?

スバル・アリサト@築山 さん:
ポッドは自走機能とかありますか?

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
ポットの操作が出来るようなら突入時のレーザー防御に使えそうなんですけどねぇ

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
ポッドを盾にして前進ですか

芝村 さん:
レーザーには耐えられる。自走機能はない。

芝村 さん:
そろそろ時間だよ。
どうする?
作戦案をどうぞー

戯言屋流星 さん:
装甲だけ回収して、それを盾にしつつ前進した場合、難易度の低下はありませんか?

白川香子@ユーラ さん:
#今度落ちたら死んだものとして扱ってください_○□=

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
ポッドを輸送機につり下げて飛ばし、輸送機自体の装甲を上げることはできますか?

芝村 さん:
さがる>戯言屋

狐村 ほうき@よんた さん:
おお

芝村 さん:
できる>ぽんすけ
速度は落ちるが、全然できるね。釣り下げると言うより。正面に貼る。だろうけど
時間です
作戦案をどうぞ
10

芝村 さん:
9
8

スバル・アリサト@築山 さん:
ポッドを

芝村 さん:
7
6

スバル・アリサト@築山 さん:
回収して 輸送機の装甲を強化し
直接敵陣内にのりこんで
陣地内で戦闘を行います
通信する時間を稼ぎます

芝村 さん:
はい。
難易は120
成功要素提出をどうぞ
全員一個づつ

スバル・アリサト@築山 さん:
パワー15:留年した長髪で二重人格な図書委員の趣味は写真

月面の写真を詳細に調べてポッドの位置を調べます

芝村 さん:
通過した。ぎりぎり
残り105

スバル・アリサト@築山 さん:
「よーし 見つけたよ」
「なんとか使えるようだ」

狐村 ほうき@よんた さん:
パワー14:登山部の無茶で無謀な感性のずれたコスプレをする不思議ちゃん

登山部の経験を生かして、効率よく輸送機まで移動します

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
生徒会役員として訓練を体裁を達成させ、家族である仲間の為に連携を重視し行動します。 パワー15:生徒会役員でコスプレ姿の番長で家族思いで、家族が大好き

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
「突入、突入〜!現場の資材でやりくりするのもサバゲーの醍醐味!」

芝村 さん:
よんた。ぽんすけ通過
残り76

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
「気をつけろ、気づかれるとお終いだからな」(細かくに仲間に連絡取りつつ)

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
15:サバイバルゲーム好きなポニーテールの熱血武闘家な風紀委員

そんな訳で『訓練』な作戦行動でサバゲーチックに体力勝負の行動を行ないます

戯言屋流星 さん:
策士なので頭が良く回り、かつ戦闘に関しては成績優秀の優等生の設定なので、陣地内の戦闘を頑張ります。

15:超絶美形な優等生は策士で風紀委員でボランティアが趣味

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
14:誰かの兄弟でミリタリールックで二重人格で生徒会役員

生徒会役員として管理している装備(輸送機)を操縦し、学校行事成功の為に尽力します

芝村 さん:
遊佐、戯言屋porepore、通過
残り32
ではRPしながら成功要素提出どうぞ

すでにこげた装甲を装備した輸送機は、速度をあげて敵の砲塔に向かってる

あ。
敵が出力をあげだした!
装甲が熱く、赤くなっていく。

戯言屋流星 さん:
え!

芝村 さん:
ということで、RPと成功要素提出どうぞ

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
重力弱いけど飛び降りてどうにかなるのかね?

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
まあそうですね

スバル・アリサト@築山 さん:
「ぎりぎりまで突っ込め! もう逃げる先はないんだ!」
「やばくなったら降下の用意だ!」

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
「各人、降下の準備をしておけ!」

戯言屋流星 さん:
「了解!」

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
「ん〜・・・照射面をずらすとか出来ないの?回し受けみたいに?」

狐村 ほうき@よんた さん:
「無茶・・・?」

スバル・アリサト@築山 さん:
「セイカ、キミのためにみんな頑張ってるんだ 諦めちゃ駄目だぞ!」

戯言屋流星 さん:
「だいぶ無茶ですが、ギリギリまでやりますか……」

芝村 さん:
#そして成功要素をそっとだす。

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
「まわしうけ出来たら勲章取れると思うぜ」
「やばくなったらって言うかもう今飛び降り準備だ。もう持たん」

芝村 さん:
セイカは泣きそうになりながら自分が囮になろうとする。

スバル・アリサト@築山 さん:
パワー13:留年した長髪の二重人格の人 いつもは温厚なのにスイッチが入ると豹変 目つきが怖くなってます

「だめだ!」

芝村 さん:
飛び出
お。とめた

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
「セイカ、おちつけ!」(頬を叩く)

狐村 ほうき@よんた さん:
パワー13:無茶で無謀な感性のずれたコスプレをする不思議ちゃん どうかんがても無謀な行い

芝村 さん:
で。13通過

スバル・アリサト@築山 さん:
飛び降りタイミングを誰か測ってゴーサインよろ

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
「降りたら全員で向こうの要塞に入れ。多分そっちしか逃げ道はない」

芝村 さん:
よんたきれてねえか。

狐村 ほうき@よんた さん:
あ、きれてますね。直します

芝村 さん:
残り19

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
パワー14:生徒会役員でコスプレ姿の番長で家族思い 戦場の家族たる皆にタイミングを正確に伝えます

スバル・アリサト@築山 さん:
「もうちょっと… 敵の陣地まで飛び込めれば…」

芝村 さん:
ぽんすけ通過せず
もはやこれまでか。
20
19

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
「やばい感じは何となく肌で判るんだけど・・・私でいい?」<飛び出しタイミング

芝村 さん:
18

狐村 ほうき@よんた さん:
パワー13:無茶で無謀な感性のずれたコスプレをする不思議ちゃん

どうかんがえても無謀な行いです。

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
#すまない そして すまない orz

スバル・アリサト@築山 さん:
いいからだすんだ

芝村 さん:
よんたとおらず。 いやまあ無謀はわかるけど
15
14

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
11:武闘家   武闘家の危険察知の勘

芝村 さん:
通過した

ミルキー・ウェイ:porepole さん:
13:誰かの兄弟でミリタリールックで二重人格

「良いから行けッ。カウント5・4…」

ホクト・サオトメ@遊佐 さん:
「今!跳べぇぇ!!」

芝村 さん:
残り8で。そうね。porepore通過

スバル・アリサト@築山 さん:
「おー!」

芝村 さん:
セイカが降りた。

スバル・アリサト@築山 さん:
とびます

オリヒメ・ミスマル@ぽんすけ さん:
飛びます

狐村 ほうき@よんた さん:
飛びます

戯言屋流星 さん:
飛びますー

芝村 さん:
さて。この時点で敵の攻撃はほぼ消えた
ついたよ

スバル・アリサト@築山 さん:
「よし セイカ急げ わかるね?」

芝村 さん:
破壊力他で勝るこっちはすぐに残敵を掃討した


本編4&感想戦に続く)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2011/7/24 Aマホ ガンアクション+学園ゲーム (本編3) さらさら更紗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる