さらさら更紗

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの作ってもらいました♪

<<   作成日時 : 2011/09/17 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀粘土で狼さんのペンダントを作ってもらいました♪(JGCでお披露目した物です)

携帯のカメラで撮ったら光反射して上手く撮れませんでしたが・・・
携帯だとこんなに反射してるように見えなかったんですけどね(^^;


画像


画像


画像



#制作は銀粘土細工のaspen grove の福本ミカ先生にお願いしました。
#真面目にカッコ良い物やかわいらしい物からアッガイとかアッガイとかアッガイとかのネタな物まで色々作られてる方です(笑)
#質問や個別でオーダーなど受け付けてるそうですので、興味がある方はこちらからどうぞ♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こんなの作ってもらいました♪ さらさら更紗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる