さらさら更紗

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり冬ですね、弦乃丈さん♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 20:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#諸般の事情によりメリークリスマスとかクリスマスプレゼントと書かない方が良さそうなのでプレゼントっぽくないのは無視してください(笑)


画像


お店で見て美味しそうだったので用意しました(微笑)




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
また寒くなってまいりましたね、弦乃丈さん♪
何やら周りも賑々しくなっておりますし、折角ですので予定の空いてる犬士さんや
ご近所の皆様とでお料理持ち寄りつつ屋台村へお食事に行きましょう。

・・・でも後で少しだけ二人っきりのお時間を頂けると嬉しいです。
                                          榊遊_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


※PL発言:まともに絵の描けない人間が何かプレゼントを用意しようとしたシリーズ
       今年は状況的に自粛かと思っていたのでNWC見て慌ててどうにかしたしようとした人です(^^


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
すっかり冬ですね、弦乃丈さん♪  さらさら更紗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる