<L-3303>

> f:PLAYER=<L-3303>
> t:<L-3303>の編成=http://www7.atwiki.jp/genz/pages/329.html
>
>
>
> AR:12
> 達成値:0
> 修正値:0
> 現在バンドしている部隊:
>   <L-3301>
>   <L-3302>
>   <L-3304>
>   <L-3305>
>   <L-3306>
>   <L-3307>
>   <L-3308>
>   <L-3309>
>   <L-3310>
>   <L-3311>
>
>
>
> f:<L-3303>の行動={
>
>
>
>  r:敵をグルーピングする={
>   <L-3306>と協調し、敵5部隊のグルーピングを行います。
>   幸運17+17=20(+RP評価)を提出します。
>   同調用に<L-3303>の外見評価21を提出します。
>   成功した場合、<L-3303>が3部隊、<L-3306>が2部隊をグルーピングします。
>  }

同調難易評価は17+17=20である為、20/4=5
外見評価21で 差分+7以上であるので自動成功。

http://syaku003.appspot.com/entry/show/1045 の質疑結果より
グルーピング難易評価は幸運20。
<L-3303>17+1(RP修正)と<L-3306>17+1(RP修正)で
18+18=21 差分+1のため成功率60%

MASTER◆竹上木乃@判定アルバイト > 1D100 → 22 = 22 (1/3-02:12:50)

ダイス判定成功。

>  r:敵をグルーピングする={同上}

MASTER◆竹上木乃@判定アルバイト > 1D100 → 62 = 62 (1/3-02:12:51)

中間判定の為、失敗。だが既にグルーピング済み。

>  r:敵をグルーピングする={同上}

MASTER◆竹上木乃@判定アルバイト > 1D100 → 1 = 1 (1/3-02:12:52)

ダイス判定成功。だが既にグルーピング済み。

>  r:敵をグルーピングする={同上}

MASTER◆竹上木乃@判定アルバイト > 1D100 → 35 = 35 (1/3-02:12:53)

ダイス判定成功。だが既にグルーピング済み。

>  r:敵をグルーピングする={同上}

MASTER◆竹上木乃@判定アルバイト > 1D100 → 60 = 60 (1/3-02:12:54)

中間判定の為、失敗。だが既にグルーピング済み。

>  #同行動を5回行います(1度でも成功すればグルーピング状態になります)
>  #AR12→7

敵5部隊をグルーピングした。
AR12→7


>  r:白兵距離まで移動して敵一部隊に攻撃を行う={
>   グルーピングに成功していれば3部隊に攻撃を行います。
>   *アウィナイトは白兵戦闘行為ができ、この時、攻撃は必ず成功する。
>   の特殊により自動成功します。
>  }
>  #AR7→0

通った。難易評価99ですが、白兵戦闘に必ず成功のため成功。
達成値は50×4=200獲得。
AR7→0。

>  r:強制リクエストを受ける={
>   AR6、3の時点で強制装甲リクエストを受けます。
>   *アウィナイトは防御行為ができ、この時、防御は必ず成功する。ARを3使う。
>   の特殊により自動成功します。
>   ARはhttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/25183のQ&A18により
>   AR6時点で-3、AR3時点で-3され0になります。
>  }
>  #AR0→0

通った。難易評価99ですが、防御に必ず成功のため成功。
質疑回答結果より、白兵攻撃でのAR消費途中で強制装甲リクエスト分のAR消費が発生するため
AR0→0(6→3→0)

>  r:自動カード移動={(敵が全滅した場合)大勝利(EV136-1019)に移動します。}
> }

通った。カード開示は全部隊撃破確定後になります。

> f:<L-3303>のロールプレイ={ }

通った。評価は面白い。



現在バンドしている部隊:
 <L-3301>
 <L-3302>
 <L-3304>
 <L-3305>
 <L-3306>
 <L-3307>
 <L-3308>
 <L-3309>
 <L-3310>
 <L-3311>

AR:0
達成値:200
修正値:0

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0