さらさら更紗

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ肉(?)ですよ、弦乃丈さん♪

<<   作成日時 : 2010/03/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#こちらは『ゲームでお祝いできなくてもせめてリアルくらいは1月30日当日にお祝いしよう』と
#考えたPLが友人連中を「遅い新年会」と称して真の目的を話さぬまま集めて飲み食いしてきた際に撮影した写真です(笑)
#お店は平塚にある『海賊』というレストランで写真のマンガ肉的なものは「伝説のマンモスステーキ」!
#手作りでは無いけどこれ食べてもらうことできたら面白いなぁと思って写真撮ってきました(爆)



画像


お肉はチーズと交互に挽肉を巻いたハンバーグ・・・いい感じに焼けています♪



画像


写りが悪いんで逆にしましたが最初にお酒をかけて着火します・・・大炎上(w



画像


ついでなんで『海賊パフェ』の写真も・・・花火が綺麗で美味しかったです(オヒ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マンガ肉(?)ですよ、弦乃丈さん♪ さらさら更紗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる