さらさら更紗

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011/7/9 Aマホ 学園ゲーム (本編1)

<<   作成日時 : 2011/07/26 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(※判り易い様に名前や誤字を修正したり接続切れ前後の会話などを削ってあります)


芝村 さんの発言
では。いっこやりましょう

江藤春菜@みぽりん さんの発言
はい。

紀伊智典@伯牙 さんの発言
はいー

芝村 さんの発言
ちなみに。

小早川 正志(遊佐) さんの発言
はい

芝村 さんの発言
連続ゲームは、5,6,7です
ちゃかちゃん、ちゃかちゃん。 番組冒頭の3分コント。

ここは、泣く子も黙るヤンキー学校だ。モヒカンが群れて走ってる。
姫をのぞく全員はこの場をくつろいでいる。(まだ姫はいない)
さて。

M1 人物の近況紹介 50

皆さんは近況紹介をしないといけない。
舞台は学校。
教室だ。
どんな風に紹介するか。まずは作戦を立てる
建てる時間は5分で、出来たら俺に教えて、その時にその作戦に沿った成功要素を一つ出す
このシーンではまだ、江藤春菜は登場してないぞっと

紀伊智典@伯牙 さんの発言
了解ですー

芝村 さんの発言
なんでそれ以外でだしてね

江藤春菜@みぽりん さんの発言
はい

芝村 さんの発言
OK?作戦ははっきーがまとめてだしていこうか

紀伊智典@伯牙 さんの発言
はいです
放課後にそれぞれがどう過ごしているかを描写する感じで紹介していこうかと思います

芝村 さんの発言
OK
では成功要素を一個づつ出してみよう
みぽりん以外は一個づつ、出してね。
こう、描写しつつ

紀伊智典@伯牙 さんの発言
「ふぅ・・・。」

と息をつきながら、グラウンドで走り込みやってます。
まだまだ陸上は諦めて切れていないので。
でも、見つかるとひどくめんどくさそうなので、放課後の誰もいない時を狙ってます。

芝村 さんの発言
なるほど。成功要素は?

紀伊智典@伯牙 さんの発言
11:陸上を目指しているガタイ

を提出します。
見るとなるほど鍛えてるなというのが、わかる感じに締まってます。

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
自分もできたので提出します。
放課後は、家に帰って店を手伝います。
店はよくヤンキーが食べに来ます。
高校自体が店の近くにあるので、ヤンキーも教師も食べに来るので
こういう状況は、慣れています。
成功要素は、

11:レストランの経営夫婦の息子を提出します。

芝村 さんの発言
うん。
二人とも通過
今22

カズキ@観 さんの発言
「モヒカン怖いモヒカン怖い・・・」

とつぶやきながら教室の隅っこで授業の復習をしています。
成功要素は

12:工業高校の授業で身につけた技術 を提出します

芝村 さんの発言
残り28
通過
これで残り16

小早川 正志(遊佐) さんの発言
「・・・(中学時代の友だちに電話&メール中)おかしいなぁ、せっかく久し振りに自由になったのに、
電話繋がらないしメールは返信返って来ない。・・・きっとバッテリー切れてるか忙しいだけだよな。きっとそうだ。
着信拒否とかじゃないさ・・・(そこに電話がかかって来た・・・けど表示は『友達』)キタっ!・・・て、うわぁ・・・
はぃ、もしもし・・・うん、ああはい、スグ行くよ・・・はぁ・・・」

パワー13:『友達』誕生以降、普通との唯一の接点である携帯電話

普通とではない繋がりが強化されてる気がしつつ呼び出しにお付き合いします

芝村 さんの発言
うははは
通過した
残り3だね。
皆はそれぞれ生活している
さ。追加で誰かRPしたあとで、成功要素を一個出す。
さっき出したものを出したらダメよ。
みぽ以外でね

紀伊智典@伯牙 さんの発言
了解ですー。

「一息つくか・・・。」

と休憩した所で、以前はっ倒した1年のやつがこちらに気づいて絡んでくるのが日常になってるので、ケンカ準備を始めます。

「おらぁ!!くるならこいやぁ!!」

ということで、

13:運動神経のよさから来るケンカ強さ

を提出します!


芝村 さんの発言
通った。
下では殴り合いまで起きてる
ここはまさに恐るべき学校だ。
窓ガラスが無事なところが一つもない
トイレのドアもはずれている

江藤春菜@みぽりん さんの発言
ひえー

紀伊智典@伯牙 さんの発言
無論、らくがきだらけだったりですね!

小早川 正志(遊佐) さんの発言
天上天下〜的な・・・

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
四露死苦的な文字とか

カズキ@観 さんの発言
恐ろしい・・・

芝村 さんの発言
さて。
M*が通ったんで次だ

2 姫登場、事件に巻き込まれる 60

みぽりんでてくるわけだが、いきなりヤンキーに襲われてる。


江藤春菜@みぽりん さんの発言
うはw

小早川 正志(遊佐) さんの発言
あ、姫巡って喧嘩発生してるわけではなく襲われてるのか

芝村 さんの発言
ということで、まずは作戦フェイズからだ
さっきのM*からみんなの場所などはそのまま引き継いでやるよ。
みぽりんは学校入ってすぐでもう襲われている。
20mは歩いていない

紀伊智典@伯牙 さんの発言
はやっ

江藤春菜@みぽりん さんの発言
教室にいくのも命がけ

カズキ@観 さんの発言
幸福度7とは一体なんだったのか・・・

小早川 正志(遊佐) さんの発言
ケンカパラダイス <ヤンキーの幸福

紀伊智典@伯牙 さんの発言
ヤンキーにとって幸せな場所・・?

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
まあある意味幸福かと校則ゆるいしw

江藤春菜@みぽりん さんの発言
高い人と低い人があわさっての7ですね

芝村 さんの発言
いやほら、ヤンキーの天国

紀伊智典@伯牙 さんの発言
デスヨネー

カズキ@観 さんの発言
デスヨネー

芝村 さんの発言
さて。がんばって姫を助けよう

江藤春菜@みぽりん さんの発言
デスヨネ

紀伊智典@伯牙 さんの発言
この時点で成功要素の登録をお願いしてもいいですか?

芝村 さんの発言
いいよ。あらたに成功要素14を全員が登録できる

紀伊智典@伯牙 さんの発言
ありがとうございますー。

カズキ@観 さんの発言
ありがとうございますー

紀伊智典@伯牙 さんの発言
13:運動神経のよさから来るケンカ強さ
→14:ケンカは一瞬一瞬が勝負なので機転が利く

でお願いしますー。

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
13:細かいところに気がつく。
→14:デリケートな作業が可能。でお願いします。

芝村 さんの発言
OKOK

江藤春菜@みぽりん さんの発言
11:裕福な家庭の長女
→14:読書家なので知識はある 

お父様の書斎から本を借りて読むのです
でお願いします

芝村 さんの発言
OK

小早川 正志(遊佐) さんの発言
パワー13:『友達』誕生以降、普通との唯一の接点である携帯電話
→パワー14:いつも『友達』と木刀持って一緒に居るせいで「強いらしい」という噂だけ一人歩き  は登録可能でしょうか?

芝村 さんの発言
OK

カズキ@観 さんの発言
12:工業高校の授業で身につけた技術
→14:ヤンキーに襲われないように自作した護身用道具

は大丈夫ですか?

芝村 さんの発言
いいよ。

紀伊智典@伯牙 さんの発言
作戦は、グラウンド付近の殴り合いから発展した姫への暴行未遂にどうにかみんなが気づいて止めにいったりなんなりする、という感じで

芝村 さんの発言
OK
では成功要素を一人一個どうぞ

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
では出します。
店の外が騒がしいので、店を両親に任せて様子を見てくる。

13:細かいところに気がつく。を提出します。

状況を見て、店にいる教師やツレに伝えます。

芝村 さんの発言
通った。

カズキ@観 さんの発言
では
窓の外の騒ぎに気づいて,近くの机に入っていた教科書を投げる
少なからず時間稼ぎになれば誰か来るだろうと思い,姫に当たらないよう弾道計算をしながら。

成功要素は11:有名大学を目指して身につけた知識です

江藤春菜@みぽりん さんの発言
では

芝村 さんの発言
観通った。
合計24
残り36。次いこう。
みぽりんもだせるよ

江藤春菜@みぽりん さんの発言
こう、はじめは「はい?」と思いながら笑顔で話を聞いていたのですが雲行きがおかしくなって「やめてくださいっ!!」になり、「誰か助けて!!」

で成功要素は11:裕福な家庭の長女  です

紀伊智典@伯牙 さんの発言
集団戦になってるので全体の流れをみてると、バラバラと塊から抜け出したヤンキー1、2がいるのに気づきます。
機転を利かせて逃がさないように上手いこと追いかけます。

14:ケンカは一瞬一瞬が勝負なので機転が利く

芝村 さんの発言
OK 通った

小早川 正志(遊佐) さんの発言
『友達』からの呼び出し先への移動中に騒ぎの現場にぶち当たって巻き込まれます(先ほど現在地設定していなかったので現状直接介入は難しい)

パワー11:間違いで助けたヤンキーの『友達』

芝村 さんの発言
通った

紀伊智典@伯牙 さんの発言
全員通ってぴったり60ですねー。

芝村 さんの発言
OK
成功だね

小早川 正志(遊佐) さんの発言
ああ、通ってよかった

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
同じく通ってよかった。

江藤春菜@みぽりん さんの発言
よかったです

紀伊智典@伯牙 さんの発言
そしたら、自分が見付けるっぽいですかね。

「おらぁ!お前らの相手はっこっちだろうッが!」

と、ぼこりに。

芝村 さんの発言
盛大な喧嘩の末、お嬢様が助けられた。

江藤春菜@みぽりん さんの発言
震えて涙をこらえながら「みなさんありがとうございます・・」で、涙がほろり

芝村 さんの発言
なんでこんなところにきてるんだと。皆が不思議そうにお嬢さんを見ている
中には喧嘩だけしにきたやつもいる

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
なんでこんなヤンキーの巣窟にお嬢様がと思いながら

「怪我はないかい?」と言います。

小早川 正志(遊佐) さんの発言
「あーうん、大変だったね。・・・ところでなんでこんなところに女の子が?(制服来てるだろうに生徒とは思っていない)」

紀伊智典@伯牙 さんの発言
「いや、別にお前のためじゃというか。つーか、何でこんな所に。」

と、向かってくるやつをちぎって投げて。

「お、重雄に正志じゃねーか。」

江藤春菜@みぽりん さんの発言
「怪我はありません・・。」

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
「あ、智典じゃん。なにしてんのよ。まったく」

江藤春菜@みぽりん さんの発言
「え?私はここの生徒ですが・・・」まさかそうおもわれていないとは知らず、きょとんとして

カズキ@観 さんの発言
周りで自分が投げたものを回収しながら様子を伺う 

紀伊智典@伯牙 さんの発言
「知るかっ。大体一年のやつが・・・って。え??」

芝村 さんの発言
周囲が、凍るのが見えた。

/*/

ということで、M2終ったんで成功要素を登録しよう。
パワーは15だ

小早川 正志(遊佐) さんの発言
「やぁ、どうも・・・今日も派手にやってるね。僕は『彼』のとこに行く途中巻き込まれただけでよく判らないんだけど彼らなんなの?」 >紀伊くん

ってシーン切れてた

芝村 さんの発言
ははは
さ。登録したら報告してね

紀伊智典@伯牙 さんの発言
14:ケンカは一瞬一瞬が勝負なので機転が利く
→15:機転が利くので人の感情にはそこそこ敏感

でお願いしますー。

芝村 さんの発言
OK

江藤春菜@みぽりん さんの発言
芝村さん、先ほど使用した派生元から新しい要素を作成するのはできないですか?

芝村 さんの発言
出来ない。

江藤春菜@みぽりん さんの発言
はい

小早川 正志(遊佐) さんの発言
パワー14:いつも『友達』と木刀持って一緒に居るせいで「強いらしい」という噂だけ一人歩き
→パワー15:余裕のある糸目顔(噂のせいでそうに見えるらしい)

芝村 さんの発言
提出とは関係なく、一個前の登録成功要素に関係しないといけない

江藤春菜@みぽりん さんの発言
では14に関係した要素で作成ですね

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
14:デリケートな作業が可能。
15:細やかな気配りができる。

でお願いします。

小早川 正志(遊佐) さんの発言
パワー14:いつも『友達』と木刀持って一緒に居るせいで「強いらしい」という噂だけ一人歩き
→パワー15:余裕のある糸目顔(噂のせいでそうに見えるらしい) でお願いします

芝村 さんの発言
OK>二人とも

小早川 正志(遊佐) さんの発言
・・・うむ、ハッタリ大王になってきた

紀伊智典@伯牙 さんの発言
噂力恐るべし。(笑)

江藤春菜@みぽりん さんの発言
14:読書家なので知識はある
→15:料理の本をみながら練習しているので料理が上手

でお願いします

芝村 さんの発言
OK

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
段々ヤンキーから離れつつあるようなw

芝村 さんの発言
では次いこうか。全部だしてくれたよね

紀伊智典@伯牙 さんの発言
観さんがまだですねー

カズキ@観 さんの発言
13:受験など大事なときにドジを踏む
→15:抜けているためよく周りに助けてもらう

すみません  遅くなりました

芝村 さんの発言
あ。OK つながるのは14からよ>観さん。
までは次いこう。

紀伊智典@伯牙 さんの発言
はーい

芝村 さんの発言
M3 姫にいいところを見せる 120

カズキ@観 さんの発言
わ すいません

芝村 さんの発言
いやいや。まあ、あまりあせらんと。

/*/

さてこうして、新しいクラスメイトが増えた
が、しかし。
助けた20m先でもう襲われているていたらくだ。

江藤春菜@みぽりん さんの発言
がーん!

芝村 さんの発言
そこからみなさんの苦難の日々がはじまる。
それから、一月。

3 姫にいいところを見せる 120

小早川 正志(遊佐) さんの発言
あれ?学年違うんじゃ<姫

芝村 さんの発言
ということで、普段の生活の中でいいところ見せて見よう。

紀伊智典@伯牙 さんの発言
きっとヤンキーの中で姫派が出来たんですよ。(笑)

芝村 さんの発言
学年違わないぞ。なぜなら、ヤンキーとは出来が違う

紀伊智典@伯牙 さんの発言
Σ そこか!

芝村 さんの発言
そしてこの学校では人がいれかわっても誰も気にしない。

カズキ@観 さんの発言
3年とかにいる姉御キャラが手下に襲わせたりするんですね。 この学校はあたしのものよって言いながら

小早川 正志(遊佐) さんの発言
まさか・・・僕ら留年してる!?

紀伊智典@伯牙 さんの発言
飛び級に入れ替わりが日常なのですね (笑)

江藤春菜@みぽりん さんの発言
あれ?高校生活って、こんなに大変だったかしら・・?

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
卒業式とかの訓示なんてなさそうですねw

カズキ@観 さんの発言
卒業式はお礼参りに備えて教師が完全武装とか・・・

小早川 正志(遊佐) さんの発言
・・・真面目に勉強やってたら縁が薄れてたのかなぁ・・・いや無理なんだろうが<飛び級入れ替わり無問題

芝村 さんの発言
まあ、女子トイレがあるのかが問題そうだが

小早川 正志(遊佐) さんの発言
教員も男性だけかぁ・・・

芝村 さんの発言
さて。作戦をたてようか。どうするよ

紀伊智典@伯牙 さんの発言
ひとまず、また放課後で姫を守りながら、自然とつるむ形になったのでそれぞれ得意な事を披露するとかですかねー?

江藤春菜@みぽりん さんの発言
私はみなさんに「いつもありがとうございます」の日々ですかね

紀伊智典@伯牙 さんの発言
じゃあ、、姫がみんなに感謝を伝えたいと言った日の放課後とか?
そしたら作戦は、姫が感謝を伝えたいといった日の放課後に、みんなが妙に気合を入れて集まってきて、なんだかいいところを見せようとする、感じでいいですか?

芝村 さんの発言
OK

小早川 正志(遊佐) さんの発言
集まる場所までの下校中に「強いらしい」噂を盾にハッタリかまして姫の露払いかなぁ(実力特技はないので)<いいところ

芝村 さんの発言
成功要素を1個づつ提出して言い

紀伊智典@伯牙 さんの発言
2倍成功要素登録について、いいですか?

芝村 さんの発言
いいよ。
成功要素を登録する際に二倍成功要素を登録出来ます
パワーは二倍になる代わり、使用すると停止が起きてしまいます。

カズキ@観 さんの発言
一回しか使えないということですか?

芝村 さんの発言
ううん。使えないのはそのM*ならびに連続ゲームだけ

小早川 正志(遊佐) さんの発言
「ああ、姫もこれから行くのか。えっと悪いけど先を急ぐから通してもらえるかな?(集まってくる連中に木刀チラつかせつつ)・・・じゃあ、行こうか姫?」(内心ドキドキビクビクものだけど糸目が功を奏して周りには気付かれない)

パワー15:余裕のある糸目顔(噂のせいでそうに見えるらしい)

江藤春菜@みぽりん さんの発言
これまで使用した要素も仕えたのか・・

芝村 さんの発言
その上で、停止というのは、提出成功要素以外の同じかそれ以上のパワーの成功要素を停止させないと使えないペナルティがつきます
なお。登録段階でしか二倍要素は指定出来ません

江藤春菜@みぽりん さんの発言
では、「いつもありがとうございます。おかげでお部屋まで無事たどりつけます」(にっこり) 「でもいつもみなさんがお怪我したり申し訳ありません。これ・・。よかったら使ってください」でで縫いのばんそうこう入れ(かわいいばんそうこう入り)を贈ります。「私も持ってますw 消毒とかも。なにかあったらいってくださいね」(笑顔)と丁寧に心をこめてお礼を言います。 で、12:しつけられたマナー でお願いします。

芝村 さんの発言
OK通過した。12

紀伊智典@伯牙 さんの発言
お礼を言いたい姫の気持ちを無碍にしたくないので、放課後に邪魔されないよう、姫の見えないところで邪魔になりそうなヤンキーを先につぶしておきます。
というので、

15:機転が利くので人の感情にはそこそこ敏感

を提出します。

芝村 さんの発言
通った
現在27
#ちなみに前提変換もあるよ。このゲーム
残りは93だ

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
彼らと一緒に帰る道すがらにうちの店があるので、そこで
美味しいスープと料理(オムライスなど)を振る舞います。

「まあ、あんな高校だけど、元気出してよ。」
「お口にあえばいいけど。どうぞ」
「見てごらん、飯食ってる時はみんな、いい顔してるよ」

12:普段から料理、接客をする。

カズキ@観 さんの発言
前提変換とは?

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
を提出します。

小早川 正志(遊佐) さんの発言
集まる場所までの下校中に「強いらしい」噂を盾にハッタリかまして姫の露払いします(実力特技はないので)

小早川 正志(遊佐)「ああ、姫もこれから行くのか。えっと悪いけど先を急ぐから通してもらえるかな?(集まってくる連中に木刀チラつかせつつ)・・・じゃあ、行こうか姫?」(内心ドキドキビクビクものだけど糸目が功を奏して周りには気付かれない)

パワー15:余裕のある糸目顔(噂のせいでそうに見えるらしい) を提出します

カズキ@観 さんの発言
「ヤンキーこあいのでこれもっててください!」

と自作した護身用の道具(防犯ブザー的な)を渡す

成功要素は 14:ヤンキーに襲われないように自作した護身用道具

です

芝村 さんの発言
全部通った。
残り52
さて。前提変換とは、作戦がうまい場合などで難易がツケ変わることをいいます。
あるいは目的そのものをかえるとかだね。 馬で走るのをやめてバスにするとかだ。

カズキ@観 さんの発言
ああ なるほど ありがとうございます

芝村 さんの発言
それで難易が切り替わるのを使ってクリアを目指すテクニック
RPフェイズでも出来る。
さて、RPフェイズだよ

紀伊智典@伯牙 さんの発言
「いやぁ。今日に限って、襲ってくるやつもいねぇなぁ。」

と、白々しく。(笑)

江藤春菜@みぽりん さんの発言
春菜はこういうことに慣れていない(守られることも)ので、みなさんの振る舞いにとても感激しています。

「本当ですね。みなさんのおかげです」
>これは前提変換つかえますか?

紀伊智典@伯牙 さんの発言
「で、姫はなんで今日集まろうとか?」

江藤春菜@みぽりん さんの発言
「はい・・。みなさんにいつも助けていただくばかりで、きちんとお礼も申していないことに気づきまして・・。どうしても感謝を伝えたくて」

紀伊智典@伯牙 さんの発言
「いやぁ、なんにもしてないって。な?」>他のメンバーに

江藤春菜@みぽりん さんの発言
「ハンカチとか、靴下とか、いろいろ考えたのですが・・(真っ赤になりしたをむく)」

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
「まあ、そんな気にすることないって、困った時はお互い様的なやつ?w」

芝村 さんの発言
#適当なところで成功要素がだせる

カズキ@観 さんの発言
「一緒にこの世紀末高校を生き残りましょう!」

江藤春菜@みぽりん さんの発言
「はいっ!(決意)」

小早川 正志(遊佐) さんの発言
「えっと・・・それじゃあ、お礼とかとは別で携帯の番号とかメアド教えてもらえるかな?・・・・・最近ね、『彼』としかやり取りなくって切ないんだ(どんより)」

江藤春菜@みぽりん さんの発言
「あの高校に入学して・・。怖そうな方ばかりで驚いてしまいましたが、みなさんのようないい方々もいらっしゃるんだなって」

紀伊智典@伯牙 さんの発言
「ま、まぁ。あれだ。べ、別にいいところを見せようだなんて思ってなくてだな。」

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
「あ、俺にも教えてよw なんかあったら電話かメール頂戴ね、正志そんな暗い顔で言ったって余計に緊張するだろうがw」

江藤春菜@みぽりん さんの発言
「はいw」携帯のアドレス交換とかします

芝村 さんの発言
さて。成功要素出してみようか(笑) 中々言い流れだが

紀伊智典 さんの発言
14:ケンカは一瞬一瞬が勝負なので機転が利く

機転を利かせて、姫を話をしやすくしました。(笑)

芝村 さんの発言
うまい。通った

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
15:細やかな気配りができる。

正志の状況を見て、さりげにサポートを入れました。

芝村 さんの発言
天才。通った
残り23

小早川 正志(遊佐) さんの発言
「うん、ありがとう。いつでも連絡くれて良いよ。いや、マヂで・・・(いつもの笑みだけど必死さが感じられる)」

パワー13:『友達』誕生以降、普通との唯一の接点である携帯電話

連絡先を交換してあげます・・・本格的に『友達』専用になりつつある現実が見えてきて切ないし を提出します(バカ)

芝村 さんの発言
ははは。
通った。
のこり10

江藤春菜@みぽりん さんの発言
両親からしつけられてしぐさなどが 13:感じのよいふるまい が身についています。

カズキ@観 さんの発言
15:抜けているためよく周りに助けてもらう

わたわたしつつも,場を和ませて協力する雰囲気にする

芝村 さんの発言
通った
成功した。
こうして、姫は周囲にとけこんだ・・・
あ。

紀伊智典@伯牙 さんの発言
あ?

芝村 さんの発言
4 姫と逃避行する 160
5 姫と休息 100

これ、そぐわなくなっちゃった・・・・

江藤春菜@みぽりん さんの発言
あら

芝村 さんの発言
ということで、自動クリアされた。なんか姫は普通に学校にとけこんでいってしまった

紀伊智典@伯牙 さんの発言
あー、確かに。奪略していく人がいないですからねー。(笑)

江藤春菜@みぽりん さんの発言
うはははww

カズキ@観 さんの発言
なんという

江藤春菜@みぽりん さんの発言
「みなさんのおかげで、高校生活楽しいですw」

芝村 さんの発言
ということで、成功要素を3つ登録出来る
で。これが最期の成長だよ
6,7は連続ゲームで成長できないので

カズキ@観 さんの発言
はいー

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
えーと、ということは、2倍成功要素としても登録できるんですね。

江藤春菜@みぽりん さんの発言
すみません、少し離席します

芝村 さんの発言
二倍成功要素登録可能です

天沼重雄@ぱんくす さんの発言
ありがとうございます。

江藤春菜@みぽりん さんの発言
もどりました

芝村 さんの発言
はや
成功要素登録しませう

江藤春菜@みぽりん さんの発言
はい。

小早川 正志(遊佐) さんの発言
2倍を何でどこに登録するかだよなぁ

芝村 さんの発言
そだねえ

小早川 正志(遊佐) さんの発言
しかも自分ハッタリ野郎だからなぁ

カズキ@観 さんの発言
ちょっと先が読めないので悩ましいですね<成功要素 


本編2&感想戦に続く)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2011/7/9 Aマホ 学園ゲーム (本編1) さらさら更紗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる